ゴロゴロもいいけど

休日、お布団の中でゴロゴロ最高〜

 

子どもに「おなかすいたー」って言われてから慌てて朝食のしたく。

その後またゴロゴロぐうたらしてると、動くのが本当に億劫になってしまう。

動かさないからか肩も凝る。そしてますます動かないループ。。。な休日を過ごしてしまうことがあります。

 

ゴロゴロがリフレッシュになるならいいけど、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃって思いながらゴロゴロして、罪悪感にかられつつ肩凝るなんて残念な休日😭

 

やる気が出るのを待つのでなく、動こう!

ああ、動き出すのにこんなに時間がかかってしまった。と自分を責めるのではなく、動き出した自分をよくやったと褒めて😊

食器棚の整理、子ども服衣替え、動き出したらなんやかんやとできました。

なんだか心身ともにスッキリ😊

 

さあ今日も少しずつ行動していこう!!