テストステロンさん

筋トレの売人、テストステロンさんのツイッター

↓↓↓

「お世話になった人への最大の恩返しはあなたが幸せになる事だし、許せない人への究極の復讐もまたあなたが幸せになる事です。自分の幸せを最大化する事に集中して生きればその過程で大抵の事は解決します。人生は楽しまなきゃ損。今この瞬間から幸せに向けて歩き出そう。絶対に幸せになるんだぞ。約束な」

 

結局自分の幸せに集中することが大切!!

他人の目が気になりすぎる私は、人の一挙手一投足にぶんぶん振り回され、

(でも人は私を振り回そうなんてきっと思っていないから、私が勝手に振り回されてるだけ。完全なる独り相撲)

気持ちがへとへとになってしまうこともしばしば。そして空回り→自己嫌悪の負のループ😓

これからは負のループに陥りそうになったら、今日のテストステロンさんの言葉を思い出して、自分の幸せに集中したいな😊